【高校入試説明会】オンライン参加について

 

説明会が本日開催されます。
オンライン説明会につきまして、ウェブセツ(websetsu.com)にてサポートいたします。開催に関わることにつきまして、メールにてお知らせ申し上げます。

▶開催概要

 ・学校名:日本大学豊山高等学校
・開催名:第2回 入試説明会 オンライン
・開催日時:2022年12月3日(土)
       14:00〜14:45 入試説明会
       14:45〜     Q&A
▶ウェビナーID
850 4193 4048
▶パスワード
122303
※ご質問はZoomアプリ内のQ&Aをご利用ください。
▶資料を以下URLよりダウンロードしていただけます。
▶2023年度学校案内・募集要項もあわせてご覧いただけると理解がより深まると思いますので、本校ホームページよりご覧ください。
▶資料(学校案内・募集要項)のご請求は下記URLより承ります。
今回は説明会開催後の出荷となりますことをご了承ください。
https://websetsu.com/req-nichidaibuzanhs/

▷Q&A こんな質問をいただきました

Q:学校の成績が10月になるそうです。個別相談の成績基準で影響はございますか?

↓ 学校より回答です

A:本校の出願につきまして、事前の入試相談は必須ではありません。また、出願基準は、中学校で発行される「調査書」または正式な「通知表」であれば、その成績をもって出願が可能となります。

 

説明会当日もZoom内のQ&Aにてご質問頂けますので、お聞きになりたいことをお考え頂き、説明会の準備をして頂けますと幸いです。

▶よくあるお問い合わせ
アクセスいただく前に、Zoomアプリにサインインしていただけるとスムーズです。
サインインされていない場合などに「セミナーへの登録」画面が出ることがあります。
表示の通り、メールアドレスとお名前を入力していただければご入室いただけます。
(Zoomへの登録ではありません。)
→サポートページ「操作方法」をご参考ください。
https://websetsu.com/support/
▷開催前は「待機」していただく画面となりますことをご承知おきください。
▶オンライン動画の視聴サポート用電話番号(ウェブセツ事務局)
▷電話は1本しかありませんので、手短な対応とさせていただくことをご了承ください。
▷今回のみの電話番号(12/3 13:45〜15:00のみの着信専用):050-3591-9906
※キャンセルのご連絡は必要ございません。
※説明内容に関するお問い合わせには答えられません。
来校される方のお問い合わせは学校へお願いいたします。
※開催直前から開催中は電話に出られない場合がございますことをご了承ください。
操作方法について、ウェブセツホームページの「サポート」をご覧いただき、おわかりにならない場合はお早めにお問い合わせください。
▶重要なお願い
お知らせする【開催URL・パスワード】を他の方へ通知することや、Facebook・Twitter・LINEなどのSNSへの投稿はご遠慮ください。また、開催内容の録画・キャプチャー等もご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
では、開催時間近くになりましたら、上記開催URLよりご入室ください。
お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェブセツ事務局
 お問い合わせは下記サイトのフォームよりお願いいたします。
ウェブセツサイトへの登録は必要ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
日本大学豊山高等学校