高等学校入学試験出願について(ご確認ください)

高校入試につきまして、出願サイトへの事前入力は1月10日(月)9:00からとなります。出願サイトのオープンもこの時間となります。

出願につきまして、以下のご確認をお願いいたします。

出願区分、希望コースのご確認をお願いいたします。出願後の変更はできません。

○入力事項のご確認をお願いいたします。

○受験票の印刷につきましては、以下のようになります。

推薦入試」 1月10日より出願サイトへの入力、検定料のお支払い、受験票の印刷が可能です。ただし、印刷された受験票には受験番号は発番されておりません。1月15日の出願日に必ず本校へ出願書類一式を持参してください。出願基準および書類確認後に発番いたします。これをもって出願完了となります。

一般入試」 1月10日より出願サイトへの入力および検定料のお支払いは可能となります。ただし、受験票の印刷は1月25日からとなります。1月25日以後に受験番号が発番されました受験票が印刷可能となります。また、調査書は指定の期日内に郵送または持参をお願いいたします。なお、併願優遇を受ける場合には1月26日に出願書類を本校へ持参してください。

○受験票の印刷はA4サイズでお願いいたします。

○出願サイトにつきましてのお問い合わせは、ミライコンパスのお問い合わせフリーダイヤルまでお願いいたします。

 

合格発表はwebと校内掲示にて行います。入学関係書類はすべて郵送させていただきます。校内掲示にてご覧いただくこともできますが、ご来校の際にお渡しする書類等はございません。