サイトポリシー

知的所有権・著作権について

  • 本校ウェブサイト上に掲載される文章・写真・デザイン等に関する著作権その他の権利は、本校または原著作者その他の権利者が有します。
  • 個人的な使用を目的とした印字や保存等を行う場合や、その他 著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を本校または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、頒布、改変等する行為は著作権法違反となりますので、事前に本校にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願いいたします。
  • ただし、以下の例に該当する場合などは、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。

【例1】 ※ 肖像が含まれている場合
【例2】 ※ 第三者の著作物が含まれている場合

免責事項

  • 本校ホームページのアクセスはアクセスされた方の自由意志によるものとし、本校ホームページの利用に関しての責任はアクセスされた方にあるものとします。
  • ウェブサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。 ご了承ください。

推奨環境

ブラウザ

Windows:Internet Explorer 7.0以降、Firefox 最新版
※ただし上記推奨環境範囲内であっても、OSとブラウザの組み合わせ等ご利用環境によっては、一部表示不具合やサービスがご利用になれない場合がございます。ご了承ください。
※文字サイズはブラウザの設定で変更が可能です。その設定により、正しく表示されない場合がございます。ご了承ください。

プラグインソフト

Adobe Reader (Adobe Acrobat Reader) Ver.9 以上
Adobe Flash Player Ver.10 以上

モニタ解像度

1024×768ピクセル以上

その他

【JavaScriptについて】
本サイトでは、サービスをより便利にご利用いただくため、JavaScriptを使用しています。より快適にご覧いただくために、ブラウザの設定で、JavaScriptを有効にしてご利用になることをお奨めします。

【スタイルシート(CSS)について】
本サイトでは、スタイルシートを使用しています。上記ブラウザ以外でご覧になっていたり、ブラウザの設定でスタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されない場合があります。より快適にご覧いただくために、ブラウザの設定で、スタイルシートを有効にしてご利用になることをお奨めします。

【アクセスログについて】
本サイトでは、利用者が本サイトにアクセスした場合、その情報は、本サイトのウェブサーバ上にアクセスログとして蓄積する場合があります。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名や使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を特定できる種類を含むものではありません。

【ポップアップについて】
本サイトでは、一部のサービスでボタンを押下した後、自動的に別ウィンドウまたは、タブを表示するポップアップ機能を使用しております。Yahoo!やGoogle等の各種ツールバーにはそのポップアップをブロックする機能が初期設定されています。 ポップアップを表示させるには、ポップアップブロック機能を解除する必要がございます。 また、お客様の環境によっては、複数のポップアップブロック機能がインストールされている可能性がございます。 お客様の環境にあわせて本サイトでのポップアップ機能を有効に設定してください。