
お知らせ
お知らせ
【高校入試】入試ミニ説明会オンライン配信について
お知らせ
入試情報
高等学校受験の方
|
【オンラインでご参加の場合のご案内】
オンライン説明会につきまして、ウェブセツ(websetsu.com)にてサポートいたします。開催に関わることにつきまして、メールにてお知らせ申し上げます。 開催概要・学校名:日本大学豊山高等学校 ・開催名:入試ミニ説明会 ・開催日時:2022年6月18日(土) 9時45分〜10時00分 学校の様子を紹介するVTR
10時00分〜10時50分 入試ミニ説明会
開催URLhttps://us02web.zoom.us/j/88575608830?pwd=R3JrYzNSM0RZZUptbnFJcU0zWlNjQT09 ウェビナーID885 7560 8830
パスワード231855 ※ご質問はZoomアプリ内のQ&Aをご利用ください。
※このメールは他の方と共有を絶対になさらないようお願いします。 |
2023年度学校案内・募集要項もあわせてご覧いただけると理解がより深まると思いますので、本校ホームページよりご覧ください。
日本大学豊山高等学校へのご質問を以下のフォームから送信してください。個人が特定されないように説明会にて回答および説明いたします。下記では、説明会前日(本日)まで受け付けます。開催中はZoom内のQ&Aをご利用ください。 |
よくあるお問い合わせアクセスいただく前に、Zoomアプリにサインインしていただけるとスムーズです。 サインインされていない場合などに「セミナーへの登録」画面が出ることがあります。 表示の通り、メールアドレスとお名前を入力していただければご入室いただけます。 (Zoomへの登録ではありません。) →サポートページ「操作方法」をご参考ください。 https://websetsu.com/support/ ▷開催前は「待機」していただく画面となりますことをご承知おきください。
オンライン動画の視聴サポート用電話番号(ウェブセツ事務局)▷電話は1本しかありませんので、手短な対応とさせていただくことをご了承ください。 ▷今回のみの電話番号(6/18 9:40〜10:50のみの着信専用):050-3591-9906 ※キャンセルのご連絡は必要ございません。 ※説明内容に関するお問い合わせには答えられません。 ※来校される方のお問い合わせは学校へお願いいたします。 ※開催直前から開催中は電話に出られない場合がございますことをご了承ください。 操作方法について、ウェブセツホームページの「サポート」をご覧いただき、おわかりにならない場合はお早めにお問い合わせください。 |
重要なお願いお知らせする【開催URL・パスワード】を他の方へ通知することや、Facebook・Twitter・LINEなどのSNSへの投稿はご遠慮ください。また、開催内容の録画・キャプチャー等もご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
どうぞ開催までよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェブセツ事務局
お問い合わせは下記サイトのフォームよりお願いいたします。
ウェブセツサイトへの登録は必要ございません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
それでは、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
日本大学豊山高等学校
|

開催概要