お知らせ

お知らせ

【中学入試】入試ミニ説明会オンライン配信について

【オンラインでご参加の場合】
オンライン説明会につきまして、ウェブセツ(websetsu.com)にてサポートいたします。開催に関わることにつきまして、メールにてお知らせ申し上げます。
▶開催概要
・学校名:日本大学豊山中学校
・開催名:入試ミニ説明会
・開催日時:2022年6月18日(土)
       11時00分〜11時50分 入試ミニ説明会
       11時50分〜12時05分 学校の様子を紹介するVTR
 ※直前まで高校の入試ミニ説明会を配信しているため、10:55頃までお待ちください。▶開催URL
https://us02web.zoom.us/j/88555444935?pwd=YWtoM3JVeDFycE9oZTNMakhBMjlGQT09

▶ウェビナーID
885 5544 4935
▶パスワード
185523
※ご質問はZoomアプリ内のQ&Aをご利用ください。

※このメールは他の方と共有を絶対になさらないようお願いします。

▶2023年度学校案内・募集要項もあわせてご覧いただけると理解がより深まると思いますので、本校ホームページよりご覧ください。

 

▶資料(学校案内・募集要項)のご請求は下記URLより承ります。
今回は説明会開催後の出荷となりますことをご了承ください。
https://websetsu.com/req-nichidaibuzanjhs/

▶よくあるお問い合わせ
アクセスいただく前に、Zoomアプリにサインインしていただけるとスムーズです。
サインインされていない場合などに「セミナーへの登録」画面が出ることがあります。
表示の通り、メールアドレスとお名前を入力していただければご入室いただけます。
(Zoomへの登録ではありません。)
→サポートページ「操作方法」をご参考ください。
https://websetsu.com/support/
▷開催前は「待機」していただく画面となりますことをご承知おきください。
▶オンライン動画の視聴サポート用電話番号(ウェブセツ事務局)
▷電話は1本しかありませんので、手短な対応とさせていただくことをご了承ください。
▷今回のみの電話番号(6/18 10:55〜12:00のみの着信専用):050-3591-9906
※キャンセルのご連絡は必要ございません。
※説明内容に関するお問い合わせには答えられません。
※来校される方のお問い合わせは学校へお願いいたします。
※開催直前から開催中は電話に出られない場合がございますことをご了承ください。
操作方法について、ウェブセツホームページの「サポート」をご覧いただき、おわかりにならない場合はお早めにお問い合わせください。
▶重要なお願い
お知らせする【開催URL・パスワード】を他の方へ通知することや、Facebook・Twitter・LINEなどのSNSへの投稿はご遠慮ください。また、開催内容の録画・キャプチャー等もご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
どうぞ開催までよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェブセツ事務局
 お問い合わせは下記サイトのフォームよりお願いいたします。
ウェブセツサイトへの登録は必要ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
日本大学豊山中学校