お知らせ

お知らせ

9月13日(土)【高校入試】学校説明会 オンライン配信について

▶開催概要
 ・学校名:日本大学豊山高等学校
 ・開催名:学校説明会 オンライン
 ・開催日時:2025年9月13日(土)
       14:00〜15:00(予定)
       ※13:30~オンラインで校内をご案内いたします。

▶開催URL
 https://us06web.zoom.us/j/88200763072?pwd=q4kXjfl6X2MCc3BaUL0a9jQZqUngua.1

▶ウェビナーID
 882 0076 3072

▶パスワード
 235513
 (上記URLでアクセスの場合、パスコードは必要ありません)

▶2026年度学校案内・募集要項もあわせてご覧いただけると理解がより深まると思いますので、本校ホームページよりご覧ください。
▷学校案内 https://www.buzan.hs.nihon-u.ac.jp/doc/pamphlet/2026/senior/
▷募集要項 https://www.buzan.hs.nihon-u.ac.jp/doc/guideline/2026/senior/

▶資料(学校案内・募集要項)のご請求は下記URLより承ります。
 今回は説明会開催後の出荷となりますことをご了承ください。

【日本大学豊山高等学校】資料請求フォーム

▶日本大学豊山高等学校へのご質問を以下のフォームから送信してください。個人が特定されないように説明会にて回答および説明いたします。
 説明会当日11:00まで受け付けます。
→https://websetsu.com/buzanboyshsqform/
▶よくあるお問い合わせ
 アクセスいただく前に、Zoomアプリにサインインしていただけるとスムーズです。
 サインインされていない場合などに「セミナーへの登録」画面が出ることがあります。
 表示の通り、メールアドレスとお名前を入力していただければご入室いただけます。
 (Zoomへの登録ではありません。)
 →サポートページ「操作方法」をご参考ください。
 https://websetsu.com/support/
▷開催前は「待機」していただく画面となりますことをご承知おきください。

▶オンライン動画の視聴サポート用電話番号(ウェブセツ事務局)
▷電話は1本しかありませんので、手短な対応とさせていただくことをご了承ください。
▷今回のみの電話番号(9/13 13:30〜15:00のみの着信専用):050-3591-9906
※説明内容に関するお問い合わせには答えられません。
※オンラインについてキャンセルのご連絡は必要ございません。
※来校される方のお問い合わせ・欠席連絡は学校へお願いいたします。
※開催直前から開催中は電話に出られない場合がございますことをご了承ください。
操作方法について、ウェブセツホームページの「サポート」をご覧いただき、おわかりにならない場合はお早めにお問い合わせください。