【高校】9月12日学校説明会について(予約ご案内)

学校説明会につきましては、現在の社会的状況を鑑み、校内開催およびweb開催のハイブリッドとさせていただきます。なお、いずれも予約制となります。学校案内冊子の公開行事のご案内とは異なり予約制となります。ご了承ください。

開催日時 9月12日(土)13:30~入校可能  14:00~全体会  15:00~個別相談・校内見学  16:15終了予定 (全体会のみの方は15:00以降は校内見学も可能です。また、個別相談を予約された方は予約時間帯の前後も校内見学が可能です)

会  場 本校アリーナおよび校内各教室 および Web説明会 の併催

予  約 全体会+時間帯別の個別相談会(1組15分)または全体会のみ、Web説明会いずれも予約制となります。

高校学校説明会の予約はこちらへ

 

※なお、本校の出願に関しては、個別相談を必須とはしておりません。出願基準を満たしていることにより出願ができます。

当日の学校開催は200組(1家族2名様まで)の予約制となります。また、以下の点にご留意ください。 ご来校の方は事前に体温チェック・体調チェックをお願いします。 体調不良やお年を召された方、小さなお子様の入校はお控えください。 入校の際はマスクの着用をお願いします。 なお、今後変更のある場合にはホームページにてお知らせいたします。