【高校入試】入試説明会ライブ配信URL

 

オンライン説明会につきまして、ウェブセツ(websetsu.com)にてサポートいたします。開催に関わることにつきまして、メールにてお知らせ申し上げます。
▶開催概要
・学校名:日本大学豊山高等学校
・開催名:第2回入試説明会 オンライン
・開催日時:2023年12月9日(土)
       14:00〜14:45 入試説明会
       14:45〜     Q&A
▶開催URLは下記サイトでご確認いただけます。
 開催1時間前よりご確認いただけます。こちらのサイトをご確認ください。
▶当日資料を以下URLよりダウンロードしていただけます。

▶2024年度学校案内・募集要項もあわせてご覧いただけると理解がより深まると思いますので、本校ホームページよりご覧ください。

▶資料(学校案内・募集要項)のご請求は下記URLより承ります。
今回は説明会開催後の出荷となりますことをご了承ください。
https://websetsu.com/req-nichidaibuzanhs/
▶日本大学豊山高等学校へのご質問を以下のフォームから送信してください。個人が特定されないように説明会にて回答および説明いたします。
 下記では説明会当日11:00まで受け付けます。開催中はZoom内のQ&Aをご利用ください。

▷Q&A こんな質問をいただきました

Q:推薦、特別推薦で不合格となった場合、一般入試で再受験すると優遇措置があるようですが、具体的にどの程度優遇されるのでしょうか。

↓ 学校より回答です

A:再受験優遇は、合格点のボーダーライン付近での優遇となります。

 

説明会当日もZoom内のQ&Aにてご質問頂けますので、お聞きになりたいことをお考え頂き、説明会の準備をして頂けますと幸いです。

▶Zoomウェビナーへのご参加が初めての方は以下URLの内容を事前にお読みください。