<<重要>> 10月13日の学校説明会について

10月13日(日)の中学、高校学校説明会は中止とします。

楽しみにされていらしたみなさまへ、台風接近通過後の交通混乱、計画運休等の影響を考慮しての対応とさせていただきます。本校には、首都圏各地域からの通学生徒がおります。受験希望のみなさまの多くも同様かと思います。受験生やご家族のみなさまの安全を第一にこのような対応とさせていただきますことをご理解ください。

10月26日(土)27日(日)には豊山祭でお会いできるかと思います。また、11月9日(土)には授業参観に合わせて今回に代わる学校説明会を開催させていただきます。そして、11月17日(日)は今回同様に説明会を予定しております。どうぞ、これからの機会をご活用ください。

中学入試を希望されるみなさまへ、クラブ体験や体験授業を楽しみにされていらしたことでしょう。今回はお会いできず残念です。しかし、11月17日(日)にお会いできることを楽しみにしております。
保護者のみなさまへ、恐れ入りますが、クラブ体験や体験授業は改めてお申し込みいただくこととなります。10月17日(木)9時00分からの申し込みとなります。よろしくお願いいたします。なお、一部の体験授業では定員を増やしてお待ち申し上げております。また、クラブ体験では、大会日程等で変更がありますことご承知おきください。

台風の影響は私たち人間には計り知れないことがたくさんあります。朝起きてみると晴れ渡った空が広がっているかもしれません。しかし、その影響は想定できません。今回はこのような決定となり残念ですが、受験を希望されるみなさまやご家族のみなさま、本校生徒たちの安全を第一に考えました。

またの日に、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。