Gmail等のアプリがインストールされていない場合についてのご連絡

Gmail等のアプリがインストールされていない件について,ご報告いたします。
リモートコントロールでの設定及び配信は正常に行われており,問題はないようです。
可能性といたしましては,今回インストールしようとしているアプリのサイズが200MB近いこともあり,パケット制限も含め,回線の状況が考慮されます。
対応といたしましては,次の項目を実施してもらうことで改善される可能性があります。
①可能であれば,自宅のWi-Fiに接続をする。
②インストールが待機中になっている場合はアイコンをタップして再開をする。
③iPadを再起動する。
なお,念のためリモートでのアプリ配信の作業を本日,もう一度実施いたしましたことをご報告させていただきます。
お手数をおかけいたしますが,何卒,よろしくお願いいたします。